神田愛花 夫の「バナナマン」日村勇紀との出会いを告白 「うわーカッコいいな」の理由にスタジオ驚き

 フリーアナウンサーの神田愛花(42)が8日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)に生出演。夫でお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(50)との出会いについて語った。

 この日はタレントの鈴木奈々と加藤綾菜がゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。21年に離婚したことを公表した鈴木から「神田さんは日村さんとどうやって出会ったんですか」と聞かれた神田は、「私は番組で。フジテレビさんの番組で出会って」と回答した。

 「MCは設楽さんなんですけど、バナナマンがやってる番組の後ろに座ってまして。夫の」と神田。「なんか、数字の王子様の着ぐるみだったんですけど、サイズがアウト(きつい)しちゃったみたいで、ひもで全部結んであったんですよ。背中が全部、生肌が全部見えてて、それでも全然平気で仕事してるから、“うわー、カッコいいな”と思って」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

 MCのお笑いコンビ「ハライチ」澤部佑は「どこがだよ!どこがカッコいいの」とツッコミを入れていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる