矢田亜希子 長男の中学校の卒業式出席を報告 セレモニースーツ姿に「若い」「素敵なママ」の声

 女優の矢田亜希子(44)が15日、自身のインスタグラムを更新。長男の中学校の卒業式に出席したことを報告した。

 矢田はシャネルのネックレルとバッグ、レースのスカートにジャケット姿の写真を投稿し「今日は息子の卒業式でした!そのためラヴィット!は欠席させていただきまして皆様には感謝しかないです!本当にありがとうございました」と感謝。さらにハッシュタグを付けて「来月から高校生 卒業式に向かう車の中でラヴィット見てたらテレビで皆さんからお祝いされてたよと数人のママ友から報告を受けました ラヴィットファミリーの優しさ心温まります 感謝」などとつづった。また、ストーリーズでは「卒業おめでとう」ともつづっている。

 矢田は06年11月に元俳優の押尾学と結婚。翌年11月に長男が誕生したが、09年1月に離婚を発表している。

 フォロワーからは祝福の声とともに「若い」「本当に素敵なママですね」「素敵なスーツも今はびっくりするほど高くなったシャネルバッグも似合ってます」「こんな美人なお母さん、他にいない!」「こんな綺麗なママに卒業式来て欲しいな」「素敵なママ」などの言葉が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる