目黒蓮、結婚したら「奥さんにやってあげたいこと」リスト告白 共演者衝撃「この人ヤバイ」

 Snow Manの目黒蓮(26)が、16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。イケメンすぎる結婚観を語った。

 昨年話題となった同局の連続ドラマ「silent」の熱演で大ファンになったというタレント・若槻千夏が、目黒にさまざまな質問をぶつけた。「結婚を見ていないお付き合いってなくないですか?」と、交際時から結婚を視野にいれるという恋愛観を告白した目黒は、結婚後の生活について「結婚しても、僕の手の中に入ったってことではないと思うんですよ。だから、“かっこいいな、好きだな”って思われるポイントを稼ぎにいきます」と打ち明けた。

 若槻が「ずっと奥さんにモテたいってことですね?」と深堀りすると、目黒は「そうですね、かっこいいなって思われたいですね、奥さんに。結婚しても、相手の方の髪の毛を乾かします」と優しすぎる願望を吐露。「ええっ」と驚く若槻をよそに「相手が疲れていたら、マッサージをしてあげる。お風呂に一緒に入って、頭を洗ってあげる」と次々と口にした。

 これを聞いた若槻は「この人やばい。悲しくなってきた。頑張れ、世の中の男子」と、顔のみならず性格までイケメンすぎることに耐えられなくなった様子。追い打ちをかけるように、目黒は「僕からしても本当に好きだったら触れられるチャンスじゃないですか」と神回答し、「恋愛観まで国宝級イケメン」と紹介されていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる