畠山愛理「すごいくせっ毛」キュートな1歳・長男の姿公開に「かわいい天使くん」「どちらの遺伝?」

 カブス・鈴木誠也外野手(29)の妻で、元新体操日本代表でキャスターの畠山愛理(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。1歳長男のキュートな近影を公開した。

 「すごいくせっ毛」とつづり、ダウンジャケットを着て、歩くかわいらしい後ろ姿を公開。

 髪の毛はくせっ毛でクルンとしており、「急に雨ふってきたけど 今日も元気に遊びました」とつづった。

 この投稿に、親交がある体操元日本代表の田中理恵さんは「かわいい」と反応。元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈も「かわいすぎるのよ」と反応。

 フォロワーからも「めっちゃかわいい天使くん」「なんて愛おしいんでしょう」「あーかわいいーパパママの大ファンとしてはたまらない画像です」「おっきくなってる〜。かわいー」「天パなんですねぇ くりくりしててめちゃ可愛い パパも絶好調なのが、嬉しい」「巻き髪ヘアーで決めてきた感じ かわいい」「こんなかわいい天使ちゃん そりゃパパも絶好調になりますね」「この素敵なクルンクルンヘアは、どちらの遺伝?かわいすぎますね」などの声が寄せられている。

 畠山は2019年8月、当時広島に所属していた鈴木と結婚。22年9月に第1子となる長男の出産を公表した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる