男闘呼組公演に中居正広登場「ジャニーズだったことに誇りを」性加害問題に高橋和也が言及

男闘呼組公演に中居正広登場「ジャニーズだったことに誇りを」性加害問題に高橋和也が言及

全国ツアー名古屋公演で演奏する4人組ロックバンド、男闘呼組とステージに登場した中居正広(左から2人目)

(日刊スポーツ)

解散前ラスト全国ツアーを開催している4人組ロックバンド、男闘呼組の名古屋公演が25日、行われ、中居正広(50)がサプライズ登場した。

アンコールでサプライズでSMAPの「夜空ノムコウ」を披露すると、メンバーが会場に来ていた中居を紹介。中居はステージにも姿をみせ、会場は驚きと喜びの声に包まれた。

男闘呼組のメンバーはジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長の性加害問題についても言及。高橋和也(53)は「今ジャニーズ事務所が大変なことになっているが、俺たちは昔ジャニーズだったことに誇りを持っている。俺たちの名前『男闘呼組』をくれたのもジャニーズだ。いろいろなことを言う人たちがいるけど、それで傷ついている人間もいる。俺たちはこれからもジャニーズを応援するし、皆にも応援してほしい」と思いを語った。

愛知はメンバーの成田昭次(54)の故郷でもあり、会場の名古屋国際会議場センチュリーホールには約3000人のファンが来場。約1時間半にわたって、ヒット曲「TIME ZONE」「DAYBREAK」「秋」など全14曲を披露した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる