男闘呼組・高橋和也、ライブでジャニーズにエール「ジャニーズだったことに誇りを持っている」 中居正広も来場

男闘呼組・高橋和也、ライブでジャニーズにエール「ジャニーズだったことに誇りを持っている」 中居正広も来場

男闘呼組のライブにサプライズ登壇した中居正広(左から2人目)(C)SANTIN AKI

(スポーツ報知)

 4人組ロックバンド「男闘呼組」が25日、「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」の愛知公演を開催した。

 メンバーの成田昭次の故郷でもある名古屋で約3000人の観客が大盛り上がり。約1時間半のライブではヒット曲「TIME ZONE」「DAYBREAK」「秋」など、全14曲が披露された。

 アンコールでは、男闘呼組を慕うタレント・中居正広がステージに登場。メンバーが中居を紹介すると、会場は驚きと喜びの声に包まれた。

 また、今社会的な問題となっているジャニーズ事務所について高橋和也がコメント。「今ジャニーズ事務所が大変なことになっているが、俺たちは昔ジャニーズだったことに誇りを持っている。俺たちの名前『男闘呼組』をくれたのもジャニーズだ。色々なことを言う人たちがいるけど、それで傷ついている人間もいる。俺たちはこれからもジャニーズを応援するし、皆にも応援してほしい」と思いを伝えた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる