田中萌アナ&須田亜香里「パートナーに求める年収」に共演者「ドすっぴんの答え」

 テレビ朝日の田中萌アナウンサー(32)とタレントの須田亜香里(32)が、21日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演し、「パートナーに求める年収は?」の質問に答えた。

 田中アナは「超リアルな話をすると1000万円」と答え、その理由として「大手企業のサラリーマン、みたいなのが好きなので。社長でもないし、俳優とかでもなく、大卒大手企業サラリーマン30代1000万、お願いします」と語ると、共演者からは「ドすっぴんの答え」と笑いが起こった。

 また、須田は「正直に言っていいんですよね。2000万」とし「だって、あった方がいいでしょ!?私のことを頼らないで絶対!」と答え、「自分の年収を見たうえで言っています。自分より安心して多い人がいいなって」と語った。

 これは、元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄(28)が16日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)に出演し、パートナーに求める年収を「103万円」と回答。「私の扶養に入るってことなんですけど。完全にタイプで、家の中で常にご機嫌で、私の機嫌もとってくれる人なら許せます」と語っていたことを受けてのもの。

 須田は「森さんの映像が流れれば流れるほど、私の2000万がみじめになっていく」と言いながらも「確かにうまいな、と思いました。私はリアルにしか答えられないし、103万のようにユーモアを混ぜ、話題性にもしつつちゃんと好感度も得られる、賢さも見せられる。すごいなと思いました」と感心していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる