田中卓志、呂布カルマらのカメラロールを抜き打ちチェック 街ゆく人のカメラロールから気になる動画を公開<病みつきキャメラロール>

3月18日(土)に、今田耕司がMCを務める「〜国民スマホ動画発掘バラエティ〜病みつきキャメラロール」(昼2:00-2:54、TBS)が放送される。同番組では、街ゆく人のカメラロールから気になる動画を発掘し、なかでも病みつきになるものを公開していくバラエティ番組。

■総勢280人のカメラロールを調査!

スタジオゲストには、自分で動画を撮ることはあまり無いが他人のカメラロールには興味津々という田中卓志、自身で動画を撮影しYouTuberとしても活躍するお笑い芸人・みなみかわ、ライブ配信や切り抜き動画でも注目を集めているラッパー・呂布カルマが登場。また、SNSにアップした動画がたびたび話題を呼んでいる重盛さと美がアシスタントを務めるほか、ロケゲストで森田哲矢が出演する。

番組スタッフが約2カ月間で総勢280人のカメラロールを調査。ついさっき彼女と別れた人のカメララロールにあった動画や家の近くの植物の動画、何気ない日常がドラマチックに見える動画、発掘したもののスタッフもどうしたらいいのかわからないカオスすぎる動画など、世の中に出ることがなかったであろうスマホ動画から病みつきになる動画まで4つの項目に分けて公開していく。

■ゲストのカメラロールを抜き打ちチェック

さらに、みなみかわがスタジオゲストたちのカメラロールにどんな動画があると思うか”を街ゆく人にインタビュー。さまざまな予想が飛び出すが、その予想が当たっているのかを確かめるべく、ゲストのカメラロールを抜き打ちチェックする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる