田中みな実「今は犬がいるから大丈夫」 過去の“重すぎた”恋愛を告白「もう一人彼氏を作れって…」

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が20日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。昔お付き合いしていた彼から“衝撃のひと言”が飛び出したエピソードを明かした。

 放送ではゲストのお笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明が独身の田中に対し“絶対に結婚できない”と指摘。食へのこだわりが強すぎるとし「(そういう人と暮らすとなると)めんどくせーなって…だって一流店に毎日行きたいと思わないじゃん」とコメント。以前に田中宅を訪問した際、100%のおもてなしに感激したと話しつつ「(この感じで)愛情も全部こっちに向かってこられた場合、旦那としたら厳しいんじゃないかなと」と話した。

 これに田中も「分かる」と納得。「私、前付き合っていた人に浮気してもいいよって言われたんですよ。彼に全部向いてしまっているから、もう一人彼氏を作ってもいいよって」と明かした。

 それでも田中は「でも今は犬がいるから正直、彼氏とかが出来ても、申し訳ないけど犬ファーストだから大丈夫。愛犬に8割ぐらいで彼には2割ぐらいになってしまうけど、多分それが私にとっていい塩梅(あんばい)なんだと思う」と、今では以前のように“重い女”ではなくなったとアピール。

 しかし小木が「俺、そうやって犬を利用してるのがイヤなのよ。その彼氏で自分が学んだわけよ。あんまり人に気持ちがいくのも良くないなと」と指摘。田中は「してないですぅーーー!違う違う、それで飼ったワケじゃないですよ。たまたまのタイミング」と反論したが、小木からは「1人になってからでしょ飼ったのは?それはたまたまのタイミングじゃない。自分が病んでたんだよ絶対」と否定された。

 さらに小木は「犬に全部(気持ちが)いった人間は結婚できないからね。(オアシズ)大久保さんじゃないけど。ああいう人間になっちゃうけどね。俺が思ったのは大久保さんの後を追ってるのって田中みな実だなって。あのラインなんだよ実は」と持論を展開。

 これには田中も笑いが止まらず「アハハハハハ!!いとうあさこさん、大久保佳代子さんで私と」とコメント。小木から「そうなのよ。気づいてないかもしれないけど、あのラインに乗ってるのよ完全に」と指摘されると、ここでも田中は「なるほど。確かに犬ファーストになってるからな…」と納得した様子だった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる