瓜田純士、シンナーを吸った運転手のタクシーに乗車し恐怖「カーチェイスみたいになって」

瓜田純士、シンナーを吸った運転手のタクシーに乗車し恐怖「カーチェイスみたいになって」

瓜田純士【写真:徳原隆元】

(ENCOUNT)

目次

歌舞伎町のTOHOシネマズ裏のローソンを見て思い出す

 ABEMAバラエティー番組『BAZOOKA!!!』の企画「瓜田純士という男!歌舞伎町で過激な半生を紐解く!」のYouTube映像が23日、公開された。

 今回の企画では、「BreakingDown」で活躍するアウトローのカリスマ・瓜田のルーツを東京・歌舞伎町を歩きながらひも解いていくというものだ。

 スタジオの度肝を抜く衝撃的なエピソードを歌舞伎町を歩きながら紹介していく瓜田。新宿駅東口に近い新宿3丁目エリアを歩くととあるエピソードを紹介した。

「4人、5人売人を立たせてシンナーを売ってたんですよ。タクシードライバーが結構シンナーを買いに来るんですよ」

 組の先輩が渋谷署に捕まったときには、応援のためシンナーを吸った運転手のタクシーにも乗車したという。

「すごい車内がくさくて、ラリってるんですよ。明治通りから246号線までワイルドスピードですよ。カースタント、カーチェイスみたいになっちゃって」

 瓜田のとんでもないエピソードに小籔千豊らスタジオメンバーはあ然としていた。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる