瀧本美織、フジ月9「教場0」熱演にSNS称賛の嵐「色気ある」「演技派」「怪演」「華やか」

瀧本美織、フジ月9「教場0」熱演にSNS称賛の嵐「色気ある」「演技派」「怪演」「華やか」

「風間公親−教場0−」に出演する瀧本美織(C)フジテレビ

(日刊スポーツ)

続ドラマ「風間公親−教場0−」(月曜午後9時)の第7話が22日に放送された。

第7話で登場した女優瀧本美織(31)の演技がツイッター上で注目を集めている。主演舞台を控えている劇団員の女優・筧麻由佳を熱演した。ツイッター上では「今回の瀧本美織さんの演技力、もはや木の実ナナさんや小沢真珠さんといった演技派女優の領域に達してるんじゃなかろか?」「瀧本美織さんの声の演技が素晴らしかった。最初と最後の変身も楽しかった。クリスティの『地中海殺人事件』のジェーン・バーキンみたいだった。華やかで美しかったな」「瀧本美織ちゃんの怪演に(拍手の絵文字×3)」「美男ですね。って言うドラマでも演技うまいって思ってたけれど瀧本美織さんってこんな悪女役も似合うんだね いい意味で緊迫感があって怖い悪女で美しいです。色気もある。序盤と終盤ではガラリと変わって素晴らしい演技です」などと書き込まれていた。

木村は、長岡弘樹氏の「教場」シリーズをドラマ化した新春スペシャルの20年「教場」、21年「教場2」で、冷徹“最恐”の教官・風間公親役を熱演。今作は風間が教官として警察学校に赴任する以前、「刑事指導官」として新人刑事の教育していた時代の「教場0 刑事指導官・風間公親」「教場X 刑事指導官・風間公親」を舞台に描く。「教場」ではなく「風間道場」という新たな舞台で、風間がなぜここまで冷酷無比な人格となったのか、その謎が明らかとなる。バディ役の刑事として、赤楚衛二、新垣結衣、北村匠海、白石麻衣、染谷将太が出演する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる