激変が話題の34歳・元「モー娘。」人気メンバー、再婚した夫を顔出し!「お似合いです」「素敵」

激変が話題の34歳・元「モー娘。」人気メンバー、再婚した夫を顔出し!「お似合いです」「素敵」

新垣里沙のインスタグラム(@risa_risa_risadayo)より

(スポーツ報知)

 元「モーニング娘。」のメンバーで女優の新垣里沙(34)が3日に自身のインスタグラムを更新し、再婚した夫との2ショットを公開した。

 昨年12月4日の投稿で「ヘアカラーめちゃ良い感じになってhappy」とシルバーの姫カットで別人級に激変した近影をアップし、「すごく綺麗な色」「お人形さんみたい」「オオカミのようにかっこよく神々しい」など話題になった新垣。

 3日の投稿では、「brownでリンクコーデでした」とおしゃれな私服の夫婦ショットを掲載。「お似合いです」「素敵なコーデ」などの声が寄せられた。

 新垣は2001年に高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴とともに「モーニング娘。」に加入。11年からリーダーも務め、12年に卒業。16年に俳優・小谷嘉一と結婚したが、18年1月に離婚したことを自身のブログで発表。20年8月に所属事務所退所も報告した。そして昨年6月30日にYouTubeカメラマンの山口安威さんとの再婚を発表した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる