渡部篤郎 子育てに奮闘 子供が自転車に乗ると「後ろから僕が付いていって」

渡部篤郎 子育てに奮闘 子供が自転車に乗ると「後ろから僕が付いていって」

 会員制ウェルネスクラブ「EXSTION」のオープンイベントに参加した渡部篤郎

(デイリースポーツ)

 俳優の渡部篤郎(55)が25日、都内の歌舞伎町タワーで行われた会員制ウェルネスクラブ「EXSTION」のオープンイベントに登場した。

 ジムやプライベートサウナ、レストランなども入ったラグジュアリーな施設を体験。新宿が地元の渡部は「(幼少期は)映画館も来ましたし、ボウリング場も来ました。ずっと(周辺で)遊んでいましたね。もう40年以上前のことなので、どこがどう変わってしまったのかも覚えていないけど、きれいになりましたね」と歌舞伎町タワー周辺や、最新の設備に驚き。

 プライベートでは、妻と子供3人の5人家族。大切にしていることを問われると「いい歳なので、一番は自分が健康でいることが自分にとっても家族にとっても幸せなことだと思う」。子供が自転車に乗った際には「まだ小さいので、後ろから僕が付いていってます。体力使いますよね。子供と一緒に遊ぶのは大変」と苦笑いしながらも「でもそれが普通かなと思ってます」と話した。

 また健康維持の習慣については「無理のない程度に。嫌だなということはちょっと(続かないので)。ずっと続けていけるようなトレーニングを」。さらに「あとは食事のこととか。それは妻がしっかりとやってくれている」と家庭内の様子も語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる