渡辺美奈代、25歳タレント長男との親子ショットが素敵!「そっくり」「イケメンですね」など反響

渡辺美奈代、25歳タレント長男との親子ショットが素敵!「そっくり」「イケメンですね」など反響

渡辺美奈代のインスタグラム(@watanabe_minayo)より

(スポーツ報知)

 タレントの渡辺美奈代が10日までに自身のインスタグラムを更新し、25歳の長男・矢島愛弥との親子ショットを公開した。

 「プレゼントに#ローストパン#ありがとう#矢島愛弥」とつづり、高級ブランドの服を着て親子で鍋を持った2ショットをアップ。料理好きの渡辺らしく「#次は何作りましょ」とタグを付け、ファンからは「お母さん想いの素敵な息子さんですね!」「可愛くてカッコよくて最強ですね」「素敵な親子です」「そっくり」などの声が上がった。

 渡辺は1996年に元ロカビリーバンド「HOT SOX」のMickeyこと実業家の矢島昌樹さんと結婚。長男と次男・矢島名月はともにタレントとして活動。たびたび手料理や手作り弁当をアップし、「デパ地下並み」「料亭」など反響を呼んでいる。

 8日の投稿でも番組出演を告知した上で「母の日スペシャルということで愛弥からプレゼントを頂きました!」と次男も含めた3ショットを掲載し、「おふたりともイケメンですね」といった声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる