渡辺直美 米マイアミで初ランウェイも惨事「スパッツだけで歩いてた」「全身ビチョビチョ」「歩き方が…」

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。米マイアミのファッションショーで初めてランウェイを歩いたことをつづった。

 渡辺は「この度マイアミで行われたBOSSファッションショーで初ランウェイいたしました」と報告し、黒いドレスでランウェイを歩く姿をアップ。「こんな経験させていただけるとは夢にも思ってなかったです!!」と感激した。

 しかし「ランウェイ中事件起きまくり」だったといい「まずいざ私の歩く番だってなった時に大きな風吹いてスカート捲(まく)れ、前半黒スパッツだけで歩いてたww 焦って右手で何度もスカート抑えてたら、横に並んでる噴水の水が私に大量に直撃して全身ビッチョビチョw」と惨事に見舞われたそう。

 「足元も濡れ濡れで、150回くらい小さな軽滑りしてたww『これは集中しないと横の池に滑り落ちるかも…』ってずっと足に力入れてたんだけど、誰よりも背が低いから、みんなと間隔ずらさないように歩かなきゃいけないのwだから速度はずっと競歩ww滑り競歩はまーじ怖かった」と明かした。

 「しかも右手で捲れそうなスカート抑えてたから、たまにリズムがズレて右手と右足が同時に出ててさ、ずっと歩き方がぎこちない人になった時もあったよw」とつづった。

 「こんな事件多発でも、真っ直ぐ見て歩き続けたにょ!w」という渡辺。ファッションショーの動画を公開し「ナオミキャンベル先生とすれ違うナオミワタナベだけ超濡れてるから まじなんで?w」とコメントした。

 今回のファッションショーについて、渡辺は「初めてがすごいハードモードでしたが本当に素敵な経験をさせていただきました!!全てが最高の思い出です こんな小ちゃい芸人にランウェイを経験させてくれたBOSSに感謝!」と振り返り「只今絶賛両脚筋肉痛です」と加えた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる