清野菜名、出産後のトレーニング法は縄跳び 「選手権があったら出てナンバーワンを目指したい」

清野菜名、出産後のトレーニング法は縄跳び 「選手権があったら出てナンバーワンを目指したい」

フォトセッションに臨む清野菜名=東京都港区(撮影・長尾みなみ)

(サンケイスポーツ)

女優、清野菜名(28)が9日、ウオーターサーバー「プレミアムウォーター」の新アンバサダーに就任し、東京都内で行われた発表会に出席した。

内面からあふれ出る透明感と名前に「清」の文字が入っている親和性から起用され、純白のワンピース姿で登場。「実際に『プレミアムウォーター』を使っているのでアンバサダーに就任できてうれしい。朝は1分でも時間を有意義に使いたくて、天然水をサッと飲めるのはありがたい」と明かした。

ステージ上でもサーバーのお湯を飲み、「緊張して喉が渇いていた」とにっこり。水に浸かっているキービジュアルがお披露目され、「水の中で動くのが難しくて〝プレミアム〟な撮影になった」と振り返った。

最近の「プレミアムな瞬間」を聞かれると、「昨日、自宅の木から3本発根した。植物が大好きなのでジャングルを目指したい」とお茶目に宣言。昨年3月に夫で俳優、生田斗真(38)との間にもうけた第一子出産を発表しており、「最近は体作りを再開して縄跳びでトレーニングしている。小中学生の頃を思い出して二重跳びをしていて、三重跳びもできるようになりたいし、縄跳びの選手権があったら出てナンバーワンを目指したい」と力を込めた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる