清野菜名、なわとびの腕前に手応え 二重跳びもお手の物「ナンバーワンを目指そうかと」

清野菜名、なわとびの腕前に手応え 二重跳びもお手の物「ナンバーワンを目指そうかと」

なわとびの腕前に手応えがあるという清野菜名 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の清野菜名が9日、都内で行われたプレミアムウォーター『新商品&新アンバサダー就任発表会』に出席した。フリップトークでは自身がナンバーワンだと思うことについて「なわとび」と回答し、アクティブな一面をみせた。

 アクション俳優としても知られる清野だが「最近また体作りを再開し始めて。トレーニングしているんですけどその中でもなわとびは手軽に、全身運動ができてすごく良い」と力説。「小・中学生を思い出して二重跳びを連続でやってたら、ハマっちゃって。三重飛びもできるようになりたいな、と挑戦しながら、なわとびでナンバーワンを目指そうかと。そういう選手権があったらでてみたいな」と展望した。

 現在も「二重跳びは結構いけますね」と腕前を明かしつつも、幼少期と比べると「体が重いです。なんであの時なん連続も何分もできたのか不思議です」と苦笑。「なわとびと一緒に筋トレは欠かさずやっています。飛んだりはねたりすることがアクションでもあるので体幹を鍛えるため腹筋だったりしてます」と体力づくりを明かした。

 今後もスタイルキープのため「頑張ります」と意欲。また、「喉もかわくので終わったあとにはプレミアムウォーターのお水をごくごく飲んでいます」とアンバサダーとしてしっかりアピールしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる