涙腺崩壊…キンプリ“ラストMステ”にファンはその姿を焼き付ける『むり…泣泣泣泣泣泣泣』『苦しくてどうしよう…』

 22日で平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退するアイドルグループ「King & Prince」が19日、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」2時間スペシャルに出演。5人体制ではラスト出演となった「Mステ」のほか、「KingandPrince」「キンプリ」などがSNSでトレンド上位を占めた。

 デビュー曲とテレビ初となる新曲の2曲を披露し、番組の最後には司会のタモリと集合写真を撮影した5人。ツイッター上では、その姿を焼き付け涙腺を崩壊させるファンが続出した。

 「紫耀くんの最初と最後のマイク持つ手が震えてるのを見た時、私の涙腺は崩壊しました」「きしれんがお互いを見つめながら歌うところで涙腺崩壊した」「涙が止まらん」「しょおれんの2画面、僕が抱きしめるさ。むり…泣泣泣泣泣泣泣」「目に溜まってた涙がここで崩壊した」「紫耀くん、カメラの向こうへ届くよう、手を伸ばしてくれてありがとう。最後、手震えてたね。4人が辛そうな中、今日いちばん笑顔でいてくれた。がんばってくれたんだね。ありがとう。苦しくてどうしよう…」などの思いが相次いで投稿された。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる