浜辺美波、『シン・仮面ライダー』初号試写に感動「こんなに声が出ちゃうことが初めて」

浜辺美波、『シン・仮面ライダー』初号試写に感動「こんなに声が出ちゃうことが初めて」

イベントに出席した浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

公開が近づいていることを「うれしく感じる」

 俳優の浜辺美波が12日、都内で開催された映画『シン・仮面ライダー』(17日公開)プレミア上映レッドカーペット/フォトコールに出席。一足先に同映画を見た感想を述べた。

 黒のドレス姿でレッドカーペットに登場した浜辺は「一足お先に見させていただいたんですけど、初号試写でこんなに声が出ちゃうことが初めてで、台本を読んでいるはずなのにどのシーンでも感動の声を抑えられなかったです」と回顧。続けて「公開が1日1日近づいていることもすごくうれしく感じています。この時間を楽しみたい思います」と笑顔を見せていた。

 フォトコールには、池松壮亮、柄本佑、西野七瀬、塚本晋也、手塚とおるも出席した。

 同映画は、仮面ライダー生誕50周年を記念して制作。原点をリスペクトしつつ撮影され、脚本・監督を庵野秀明、本郷猛(仮面ライダー)を池松、緑川ルリ子を浜辺、一文字隼人(仮面ライダー第2号)を柄本が演じた。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる