泉谷しげる 出演映画タイトルが長すぎて「覚えたくない、覚えられない」

泉谷しげる 出演映画タイトルが長すぎて「覚えたくない、覚えられない」

 イベントに出席した(左から)宮川元和、金児憲史、酒井大地、原愛音、泉谷しげる、監督の本田繁勝氏

(デイリースポーツ)

 歌手で俳優の泉谷しげるが27日、都内で行われた、映画「僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンがうまい。」の劇場舞台あいさつに出席した。

 富山県射水市で撮影された、高校生3人組の挫折と成長を描いたハートフルコメディーとなっている同作。

 「介護が必要になってます。皆さん介護をよろしくお願いします」と笑わせ登場した泉谷は、同作の長めなタイトルに、「覚えたくない。覚えられない」と話し、監督の本多繁勝氏も「本当にまだ覚えてないようで」と苦笑いをした。

 同作へのオファーを受けた時を振り返り、「正直に申しますと、温泉は興味ないし、猫舌なんでラーメン食べないし。何の冷やかしかと思った」と話した泉谷。続けて「途中で死ぬし、いたずらされるし。あの町の笑いものになってるじゃないですか。一生の不覚」と役についても本音を漏らした。

 それでも泉谷は「まあ良い映画になってますとね」と評価し、会場からは拍手が鳴ったが、「てんぐになるんじゃねえぞ。調子に乗るんじゃねえぞ」と本多氏にくぎを刺し会場からは再び笑いが起きた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる