永瀬廉、動物に変身できるとしたら猫「近くにいるだけで癒やせる存在になりたい」

永瀬廉、動物に変身できるとしたら猫「近くにいるだけで癒やせる存在になりたい」

「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」の記念イベントに出席した前列左から堂山卓見監督、永瀬廉、藤本美貴=東京・六本木

(サンケイスポーツ)

King&Princeの永瀬廉(24)が4日、東京都内で行われた公開中の「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」(堂山卓見監督)の記念イベントにタレント、藤本美貴(38)らと出席した。

声優初挑戦の永瀬はパーフェクト猫型ロボットのソーニャ、藤本は空に浮かぶ理想郷にある学校の先生を担当。今作ではなりたい動物に変身できる秘密道具「へんしんビーム」が登場し、なりたい動物を聞かれた永瀬は「マンチカン」と短い脚が特徴である猫の種類を挙げた。

昨年公開の主演映画「真夜中乙女戦争」では猫と共演しており「猫ちゃんって、特に何もしてくれなくてもいるだけで癒やしになってくれる。横にいて頑張って生きているだけで何でも許されている姿に憧れるし、僕も近くにいるだけで(人を)癒やせる存在になりたい」と説明。藤本は「マーメイド。女子の憧れ」と回答。「マーメイドになってもああいう衣装はちょっと…。服はちゃんと着たい」と〝露出度〟を気にして笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる