水野美紀、ひっそり「テレビ出演時の必需品」となったアイテム告白

 女優の水野美紀が5日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演し、ひそかに「テレビ出演時の必需品」となっていたアイテムを紹介した。

 この日は森三中の黒沢かずこがゲスト。メイクについてのトークとなった。つり目気味であることを気にしていたが、倖田來未がテレビで話していたメイク術を参考に、たれ目メイクをするようになったという。

 水野は「役に合わせて」メイクをしていると説明した。黒沢は、水野が最近テレビに出演している時にはメガネをかけていることについて質問。水野は「メガネかけると顔がパキッとする。逆に優しく見えるとかよりもパキッと見えるように」と説明した。

 メガネについては「最初はバラエティーとドラマを分けるために決めちゃおうと思ってた」と番組によってのスタンス分けだったという。しかし「メガネなしではテレビに出られない」といつの間にか必需品となっていたと明かした。

 水野は自身のインスタグラムにもメガネ姿をしばしば掲載。2022年11月12日にはフジテレビ系「関ジャニ∞のあとはご自由に」出演時の画像を掲載している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる