水谷豊「相棒」秘話に「初めて知った」 寺脇康文&鈴木砂羽がお尻で…「そんなことやってるんですか?」

 俳優・水谷豊(70)が14日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜後1・00)にVTR出演。主演を務める同局「相棒season21」で共演中の鈴木砂羽(50)について話した。

 5代目相棒に俳優の寺脇康文が再登板し新たなスタートを切った同作。水谷演じる杉下右京と寺脇演じる亀山薫が約14年ぶりにタッグを組み、薫・美和子(鈴木)夫妻も14年ぶりにそろい踏みで登場した。

 この日は、水谷と寺脇がVTR出演し、「徹子の部屋」のゲストの鈴木についてトーク。水谷は「メイクルームで素顔を見ることがあるんですよ、すっぴんを。でも、ものすごくかわいらしい」と“素顔”を明かし、さらに「“亀山くんのお尻が好きだ”って言っていましたね」とも語った。

 寺脇は「砂羽ちゃんいわく“お尻がキュッと上がっている”と」と美ボディをほめられるそうで、2人の間ではお決まりのくだりが。「僕が“1、2の3で強くたたいて”って言うの。それで3のときにお尻をキュッとすると(鈴木は)“硬ーい!”ってなるわけです」と“夫婦秘話”を披露。水谷は「そんなことやってるんですか?初めて知ったんですけど」と驚いていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる