水川あさみ「プロジェクトに参加でき光栄」今秋配信ドラマ「モダンラブ・東京」に出演

動画サービス「Amazon Prime Video」のラインアップ記者発表会が30日、オンラインで行われ、ドラマ「Modern Love Tokyo(モダンラブ・東京)」(今秋から配信)に出演する水川あさみ(38)池松壮亮(31)が出席した。

「ニューヨーク・タイムズ」のコラムに基づく人気ドラマシリーズの「東京版」として、国境を超えた愛を描くオムニバスドラマの制作が決まった。水川は「もともとのオリジナルも見させていただいていました。東京で新たにチャレンジするプロジェクトに参加できたのは光栄。(ドラマ内の)他の作品は見ていないので、私自身も楽しみです」。

昨年に、米ロサンゼルスで撮影したという池松も「楽しかったです! 今だからこそ、物理的な距離を超えて出会うこと、それが現代的な希望に映ればいいなと思っています」と話した。

ほか、Amazonプライムビデオでは、三木孝浩監督のオリジナル連続ドラマ「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」や、ヒューマンドラマ「エンジェルフライト」などをオリジナル作品を制作することが発表された。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる