歌手イ・チェヨン(元IZ*ONE)、「ITZY」チェリョンと“まるで双子”の姉妹写真公開

歌手イ・チェヨン(元IZ*ONE)、「ITZY」チェリョンと“まるで双子”の姉妹写真公開

歌手イ・チェヨン(元IZ*ONE)、「ITZY」チェリョンと“まるで双子”の姉妹写真公開(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国人歌手のイ・チャヨン(元IZ*ONE)が、妹でガールズグループ「ITZY」メンバー、チェリョンとの思い出の写真を公開した。

イ・チャヨンは5日、自身のインスタグラムの公式アカウントに複数の写真を投稿。そこには、イ・チェヨンとチェリョンの幼少期の姿が写っていた。

実際には年子の二人。写真を見るとまるで双子のように似ているのが分かる。イ・チェヨン自身も区別がつかないのか、「最後の写真、チェリョンあなたじゃないの?」というコメントを記した。

これを見たネットユーザーは「かわいい」、「最後はチェリョンだと思う」などと様々な反応を寄せた。

なお、イ・チェヨンは5月20日、MBCの音楽番組「ショー! 音楽中心」でのステージを最後に、4月12日にリリースした2枚目のミニアルバム「Over The Moon」の活動を終えた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる