榊原郁恵、長男・渡辺裕太の誕生日に母の思い 幼少期ショットに「幼い頃は徹さんそっくり」の声

榊原郁恵、長男・渡辺裕太の誕生日に母の思い 幼少期ショットに「幼い頃は徹さんそっくり」の声

幼少時代の渡辺裕太 榊原郁恵のインスタグラム(@sakakibara.ikue)より

(スポーツ報知)

 タレントの榊原郁恵が30日までに自身のインスタグラムを更新。俳優・渡辺徹との長男でタレントの渡辺裕太が誕生日を迎えたことを伝え、母の思いを語った。

 榊原は、「昨日3月28日は長男・裕太の誕生日でした。日々元気で頑張ってる裕太を見てると…《#ありがとう》の言葉が出てくる!」と記し、33歳のの誕生日を迎えた裕太の最新ショットと幼少期の写真をアップ。

 「見てるだけで こっちも笑顔になるし! 家に帰ってくると 明るくなる! とぼけた顔して、でもきちんと穏やかにひとつひとつをしっかりやり遂げる! そんな裕太をこれからも応援してるよ! がんばれ〜そして『ありがとう』」とつづった。

 この投稿には、「皆様笑顔が素敵で…憧れです」「息子の成長程、嬉しいものは有りませんね」「読んで温かい気持ちになりました」「幼い頃は徹さんそっくりですね」「裕太さんの温かい人柄は徹さんと郁恵さんを受け継いでますね」などのコメントが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる