楓(田中みな実)、『あなたがしてくれなくても』今後の展開予告「うまく収まるわけがありません」

楓(田中みな実)、『あなたがしてくれなくても』今後の展開予告「うまく収まるわけがありません」

田中みな実 photo:田中達晃(パッシュ)(C)oricon ME inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の奈緒が主演を務める、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00〜後10:54)の公式ツイッターが19日に更新され、新名楓を演じる田中みな実からのコメント動画が公開された。

 同作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)が原作。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。

 公式アカウントは「あなたがしてくれなくても 第6話をご覧いただいた皆さんに田中みな実さんからメッセージを」とつづり、動画を投稿。田中は「第6話をご覧いただきありがとうございました。最後の最後でなんだか楓にとってはとてもいい展開になったと思っているんですけど、まだ6話ですよね。ここから先まだまだ回数あるのでこのままうまく収まるわけがありません」と今後の展開を予告した。

 続けて「きっと7話8話どんどん進んでいくにつれ、またひと波乱、ふた波乱ありそうな予感です。どうなるんでしょうね」と期待を高め、「私たちもまだ台本を9話までしかもらっていないので、どんな風になるのか楽しみだけど、怖いけど、みんなでどうなるんだろうねって空き時間に盛り上がっています」と明かした。

 この投稿に視聴者からは「楓頑張れっ」「今後の展開もハラハラさせられそう!」「ワクワク」「まだ一波乱も二波乱もあるの」「みんなつらいなぁ」といった声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる