森泉 祖母・森英恵さん直伝おやつと黒柳徹子の意外な関係に驚き「本当に相性いい。さすが徹子さん」

 世界的ファッションデザイナー森英恵さんの孫でモデル、タレントの森泉(40)が、2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋SP」(後7・00)にゲスト出演し、森家と司会の黒柳徹子(89)との意外な事実に驚く一幕があった。

 この日は次女でファッションプロデューサーの森雪さん(39)、三女でモデル、タレントの森星(31)、さらに母も森パメラさんと4人で出演。3姉妹がテレビにそろって出演するのは初めてという。

 黒柳から「3人は本当に体形が変わらないのがすごい。こんなきれいに体を保てて。やっぱり気を付けている?」と問われると、泉は「ママ森(英恵さん)はいつも言ってたよね?これを食べなさいとか、食べ物に対してはすごくこだわりがあって、“いい素材のものをそんなに味付けしないで、味わいなさい”とか」と明かした。

 3姉妹がよく食べていたのが、小魚をオリーブオイルで炒めたものに、松の実を絡めるおやつ。黒柳は「そこに松の実を入れるのは、私がね(提案した)」と明かすと、一同は「そうなの?」と驚いていた。

 泉は、そのおやつを再現する動画を撮り、番組で公開した。動画の中で「何で松の実を入れようと思ったんだろう?」と不思議がっていたが、スタジオで事実を知り、合点がいった様子。「本当に相性いいよね、松の実と小魚と。さすが徹子さん、松の実を勧めるなんて」と称賛していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる