梅沢富美男、83歳アル・パチーノの“パパ報道”にあっぱれ「大したもんだ!俺は尊敬するね」

 俳優・梅沢富美男(72)が5日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後8・30)に生出演。米俳優のアル・パチーノが83歳にして“パパ”になるというニュースについて持論を展開した。

 番組では「アル・パチーノに新たな子供が誕生予定」というタイトルで特集。54歳下の映画プロデューサー、ヌーア・アルファラさんとの子で、自身にとっては第4子になるという。しかし、妊娠発覚時には、胎児のDNA鑑定を欲求していたことが明らかに。健康上の問題で自身が不妊だと考えていたといい「ショックを受けた」と話していたという

 このニュースについて、梅沢は「大したもんだ!」と激賞。「まぁ、いろいろとくだらないこと言うヤツはいるかもしれないけど、自分が83歳になってみればわかるよ。こういうことができるか、できないかはね。あぁ、俺は尊敬するね!」とうなっていた。

 「“いい年こいて”とか書いてるヤツもいますけど、てめぇも83歳になったときに“申し訳ありませんでした”って思うよ。83歳だよ、大したもんじゃないか。私もチャレンジしてみたいと思いますよ、83歳までには。あと10年ありますからね、でも俺その頃には死んでると思うけどね!」と笑い飛ばしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる