林遣都 第1子のため護身術を習得希望「父親になったので強くなりたい」

 俳優の林遣都が2日、都内で「セントラル短資FX株式会社 新CM発表会」に出席した。

 3日から放映される同社の新CMに出演している林は「そんなにFXと深く関わってこなかったのですが、CM撮影を通じて、そんなに難しくないのかなと興味を持てました」と語った。

 イベントでは、“新年度に挑戦したいこと”について、筆で「護身術」としたためたものを披露。小学生のころに書道を習っていたといい、司会者から達筆ぶりを称賛されると「いえいえ。10枚くらい書き直しました」と恐縮した。

 林は、2021年に結婚した女優・大島優子との間に、23年1月に第1子誕生を発表。“護身術”としたためた理由を聞かれると、「格闘技をみるのにはまっていて、やったりもする。打撃の方はやったりするのですが、守りの方も身につけたいなと。父親になりましたので、強くなりたいなと思いまして」と父の顔をのぞかせていた。

 イベント終了間際、報道陣から「お子さん誕生おめでとうございます。子育ていかがですか」と声をかけられると、「子育て楽しくやらせていただいております」と笑顔で語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる