林ゆめ、地元・富良野で過ごした年末年始の様子を公開「お風呂で一人で年越しました(笑)」

林ゆめが自身のYouTubeチャンネル「林ゆめのゆめチャンネル」の動画を4月29日に更新。「【Vlog】年末年始の実家ゆっくり旅!」と題して、2022年の年末に北海道・富良野に帰省した時の様子を公開した。

■実家に着いたらネコたちが大歓迎

2022年の大みそかから2023年の年始にかけて、地元の北海道・富良野で過ごした林ゆめ。雪が積もる中、北海道に到着。空港に迎えに来ていた父親が運転する車で実家へ。

実家に着くとすぐに「しろ!」と愛猫の名前を呼び、「しろ、太ったね」と言いながら優しくなでた。他にも、黒ネコのめいをはじめ、ぽこ、ぺこ、ちょっかくが林の帰省を歓迎。

猫たちとしっかりコミュニケーションを取った後は、家族での食事。伊勢エビが入ったお節料理やカニなど、超豪華。「おなかペコペコなんだけど。さっきめっちゃおなか鳴った」と待ちきれない様子。

■大雪の中、友達と一緒にカラオケ&ダーツで盛り上がる

日付が変わる前に年越しそばを食べ、年があけて2023年に。「お風呂で一人で年越しました(笑)」と報告。「富良野は年越しのタイミングで花火が上がるんですけど、その音をお風呂の中で聞きながら年を越しました。皆さん今年もよろしくお願いします!」と新年のあいさつを。

元日の朝はお雑煮などが用意されていて、のんびりとした雰囲気。午後は友人宅を訪れ、「友達の子どもと遊んできました」と満足げな表情を見せた。そして夜は別の友人が林の自宅に遊びに来て、一緒に食事。カニや刺身、エビのクリームパイなど、どれもおいしそう。食事の後は、その友達と二人でカラオケ、ダーツバーをハシゴして楽しんだ。

翌日はスノボざんまい。雪の降る景色はとても幻想的。コメント欄には「良い年末年始でしたね」「ネコちゃん、かわいすぎ」といった声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる