松田丈志氏「ダルビッシュ有選手に手配頂いた席」でWBC観戦!VIP席の眺めがスゴい

松田丈志氏「ダルビッシュ有選手に手配頂いた席」でWBC観戦!VIP席の眺めがスゴい

松田丈志氏のインスタグラム(@tkc001)より

(スポーツ報知)

 競泳で五輪3大会連続メダリストの松田丈志氏が17日に自身のインスタグラムを更新。16日に東京ドームで行われた野球のWBC準々決勝を現地で観戦したことを報告した。

 「皆川賢太郎さんにお誘い頂き、ダルビッシュ有選手に手配頂いた席でWBC準々決勝 日本対イタリア戦を観戦して来ました」と東京ドーム内で撮影。東京五輪柔道男子代表監督の井上康生氏や、カヌーでリオ五輪銅メダリストの羽根田卓也らと楽しそうにダルビッシュのグッズを掲げた。

 場内が一望できるVIP席でプレーに興奮し「大谷選手の熱投やセーフティバントからの全力疾走。ダルビッシュ選手はじめ日本投手陣の継投、吉田選手、岡本選手のホームランに村上選手のタイムリー!どれも熱かった!ヌートバー選手の全力プレーも良かったしイタリアチームのフェアプレーも清々しかったです。これだけの人達を熱狂させる野球は凄いですね。学ぶべき事が沢山あります」と感想をつづった。

 場外では井上氏と一緒にグッズを購入し「お互い家族の為にWBCグッズをゲットすべくグッズ売り場に1時間半並びました」と一般客に交じって行列へ。「こちらも良い経験でした〜!」と楽しそう。そして「なりよりダルビッシュ選手の勇姿を日本で生で観れて嬉しかったです!!チケットの手配もありがとうございます。次の戦いも応援しております」と感謝した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる