松浦亜弥の夫・橘慶太、37歳現在が超イケメン!3児の母になったあややの姿も話題…デビュー22周年報告

松浦亜弥の夫・橘慶太、37歳現在が超イケメン!3児の母になったあややの姿も話題…デビュー22周年報告

橘慶太のインスタグラム(@keita_tachibana_1985)より

(スポーツ報知)

 ダンスボーカルユニット「w―inds.」の橘慶太(37)が14日に自身のインスタグラムを更新し、デビュー22周年を報告。37歳の最新ショットを公開した。

 橘は「デビュー22周年を迎えました。こんなに続くとは正直言って思っていなかったのですが、沢山の方々に支えられてきた人生の中で歌、踊り、音楽で恩返しをしなければ!という一心で気がついたら22年経っていました。僕は我が道を行くタイプなので幸せな時間だけではなく、嫌な思いや、辛い気持ちにさせてしまった事も多々あったと思います。自分の中でもベストな選択じゃなかったと思い返す事もあったり、申し訳なかったと感じたりもしますが、常に前を向くためにそれも含めて自分の選択から沢山の学びや経験が今の僕に繋がっていると信じています。皆んなついてきてくれて本当にありがとう!」とコメント。新アルバム「’Beyond’」も同日、発売。また、ストーリーズにもラフな私服のオフショットを掲載した。

 「w―inds.」は2020年5月に緒方龍一が脱退し、橘と千葉涼平の2人体制になった。5月には、新生「w―inds.」として行った2年ぶりのツアーを終え、千葉らと集合ショットを掲載していた。プライベートでは13年に歌手の松浦亜弥と結婚。14年に第1子、18年に第2子、20年に第3子が誕生している。11月23日には36歳になった妻の茶髪ショートヘアの近影を公開し話題となった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる