松本明子、若い頃のどっきりエピソード明かす 「売ったりしてね…」

タレント、松本明子(57)が15日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)に出演。若い頃のどっきりエピソードを明かす場面があった。

親交のある女優の飯島直子(55)と「ぽいぽいトーク」に登場。MCのお笑いコンビ、岩井勇気(37)が「大詐欺にあったことあるっぽい」というイメージに「×」をあげた松本は、「ダマされるっぽいんですけど、ないんですよね。お金がらみになると真剣にシビアになっちゃいますね」と話した。

するとMCのお笑いコンビ、ハライチの澤部佑(37)が「昔ね、若い頃ね、お金がなかったときね、寮で先輩の衣装を…」と話し出し、松本が「売ったりしてね…」とぶっちゃけた。

「寮長さんが『好きなの、持ってっていいよって』言って…。リリーズ(ザ・リリーズ)のテニスラケットとか、あいざき進也さんの海水パンツとか、小柳ルミ子さんの衣装とか…いまで言うフリーマーケットで」と、どっきりエピソードを明かした。

澤部が「寮長さんがいいよって言ってくれたから、しまってあったヤツをね」とも。松本は「そうそうそう、自由にしていいよって」などと話し、周囲をざわつかせていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる