「謎解きの仕掛け人」として人気のクリエイター・松丸亮吾が9日、都内で小中学生が参加するマーケティングワークショップ「マーケティング・ミライ・ラボ」に登場した。
子供たちはグループに分かれ、国産食材の魅力をテーマに話し合い。牛肉を題材にしたグループが、老若男女への浸透を狙い「写真うつり」「親子丼ならぬ、牛肉を使った親子菓子」などを発表すると、松丸も「すごい。インスタ映えも気にするなんて。同年代の人とマーケティングの話をしているのかと思った」と驚いていた。
「謎解きの仕掛け人」として人気のクリエイター・松丸亮吾が9日、都内で小中学生が参加するマーケティングワークショップ「マーケティング・ミライ・ラボ」に登場した。
子供たちはグループに分かれ、国産食材の魅力をテーマに話し合い。牛肉を題材にしたグループが、老若男女への浸透を狙い「写真うつり」「親子丼ならぬ、牛肉を使った親子菓子」などを発表すると、松丸も「すごい。インスタ映えも気にするなんて。同年代の人とマーケティングの話をしているのかと思った」と驚いていた。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!