東野幸治の強烈イジリにアンジャッシュ渡部建が「おめでとうでしょ、まずは」

東野幸治の強烈イジリにアンジャッシュ渡部建が「おめでとうでしょ、まずは」

東野(左)に手荒いイジりを受けた渡部

(東スポWEB)

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が24日、都内で行われたユーチューブチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えください〜」のライブイベント「笑える絶望2」にサプライズゲストとして登場し、お笑い芸人の東野幸治(55)から手荒いイジりを受けた。

 同イベントには、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)、ディレクターの三谷三四郎氏らが出演。 

 イベント中盤のクイズコーナーでタキシード姿でセグウェイに乗った渡部が颯爽と登場すると、この日集まった1000人以上の観客から歓声が上がった。東野から「ミスター六本木です!」と早速、イジられ「ミスター六本木じゃないです。渡部です」と笑顔を見せた。

 4月に自身のインスタグラムで第2子誕生を報告した渡部に対して東野は「なんでお前、謹慎中に妊娠させてんねん! 謹慎中に妊娠させてんじゃねーよ!(笑い)」とイジると観客から笑いと拍手が起こった。

 渡部は「パチパチじゃないでしょ。おめでとうでしょ、まずは。謹慎中の後ですよ、正確には」と鋭いツッコミを見せ、会場を沸かせた。

 改めて第2子の誕生を報告すると共演者から温かい祝福を受けていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる