東原亜希「何が起きたって守ってあげる…」長女の14歳の誕生日をインスタで報告、自身の心境つづる

 タレントの東原亜希(40)が8日、自身のインスタグラムを更新。長女が誕生日を迎えたことを報告し、自身の思いなどをつづった。

 「今日は長女の誕生日 連休明けの月曜から夜遅くなるのはキツイので昨日の時点で誕生日のお祝いを。そしたら肝心の当日、今朝おめでとうって言うの忘れた」と明かし、「誕生日だろうが、朝は1ミリも余裕なし 姪っ子と双子で作ってくれたカードが可愛くて 誕生日ケーキは自分で作りたいと言って楽しそうに作っておりました」と長女の様子などを投稿。

 そして、「ど天然で方向音痴だけど誰に対しても優しくて素晴らしい仲間たちに囲まれて支えられてる姿をみて安心しているよ」と呼び掛け、「何が起きたって守ってあげるので安心して挑戦して挫折して人生楽しんでこーい 連休明けの雨!生きてるだけで百万点」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「応援しています」「本当、生きてるだけで100万点だし、何があっても守ってあげるから行ってこい!ですね!」「朝から泣きました。私も頑張ります」「大変だけど無理をせずに頑張って下さいね」などの声が寄せられている。

 東原は08年1月に元柔道日本代表監督の井上康生氏と結婚。09年5月に長女、10年11月に長男、15年7月に双子の女児を出産している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる