杏、フランスのコストコで爆買い「帰りの車の中は超ギューギューでした」

 女優の杏(37)がフランスで車の運転に初挑戦。目的地のコストコで買い物を楽しんだ。

【映像】杏がフランスのコストコで購入したもの

 2022年8月に、3人の子どもと愛犬を連れてフランスへ行くことを発表していた杏。11日には「【フランスで初ドライブ!】コストコへお買い物に行きました」というタイトルの動画を、自身のYouTubeチャンネルに投稿した。

 車で旅行したいという杏は、その練習のためにレンタカーを借りて、出発地の凱旋門からおよそ35キロ離れたコストコを目指した。「初左ハンドルだな」「左ハンドルってアクセルどっち?」と、始めて運転する左ハンドルの車に緊張した様子を見せた。

 日本と違い、車は右側通行となっているフランスでの運転に慣れた杏は「コストコ超楽しみ!」と、運転の練習という本来の目的を忘れ、ドライブを楽しんだ。

 杏は帰宅後、購入したものとして、4キロのパスタやフランスの郷土料理・アリゴ、ラビオリ、ムール貝など食料品、トイレットペーパー40ロールなど、大量の日用品を紹介。「帰りの車の中は超ギューギューでした」「また機会があればコストコの中も紹介できたらと思う」と、買い物動画の第2弾を考えていることを明かしている。

 この動画にファンからは「フランス初ドライブで 左ハンドル右側通行は緊張したでしょうね」「何にでも果敢に挑戦する杏さん カッコイイです」など、様々な声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる