杉浦太陽、辻希美夫妻 GWは「ずんどう鍋でシチュー30人前」大家族の幸せキッチン語る

杉浦太陽、辻希美夫妻 GWは「ずんどう鍋でシチュー30人前」大家族の幸せキッチン語る

「NORITZ For2030」新商品発表会に夫婦で登場した辻希美(左)、杉浦太陽(右)

(日刊スポーツ)

俳優杉浦太陽(42)、タレント辻希美(35)夫妻が9日、都内で行われた「ノーリツ For 2030」厨房(ちゅうぼう)新商品発表会に登場し、仲良し大家族ぶりをアピールした。

結婚して16年になる2人。辻は4人の子どもの成長に目を細め、「高校生と中学生になる2人は自分たちで揚げ物を作っています。キッチンは大渋滞です」と幸せキッチンの様子を語った。

杉浦は、「一緒にメニューを考えて、キッチンに立っています」と夫婦仲の良さを披露。すると辻は、「少し邪魔だけど、感謝しています」と場内の笑いを誘った。

イベント終盤では、杉浦が「1番使う鍋はずんどうです。それくらい子どもたちは食べ盛りです」と明かし、辻は、「GWには、シチュー30人前を作って、余った分はご近所さんにお裾分けしました」と会場をどよめかせた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる