本田望結、憧れの香取慎吾と8年ぶりに再会「10歳の時、香取さんにお会いしてからずっと、また香取さんに会える日まで頑張る。そう思ってきました」

 女優の本田望結(18)が「ずっと憧れの方」と呼ぶ俳優の香取慎吾(46)と、およそ8年ぶりの再会を果たした。

【映像】8年前の本田望結と香取慎吾

 2人は2015年に放送されたフジテレビ系のドラマ『一千兆円の身代金』で共演。7日に放送されたABEMAのバラエティー番組『 7.2 新しい別の窓』で、およそ8年ぶりに再会した。

 放送後にInstagramを更新した本田は、「やっと再会できました。10歳の時、香取さんにお会いしてからずっと、また香取さんに会える日まで頑張る。そう思ってきました。ドラマのクランクアップの時、『大人になった望結ちゃんに会えるの楽しみにしている!』そう言ってくださったけれど、『大人になるまで会えないの?」って寂しかったのが、まさか本当に8年も会えないなんて。。」と、8年前の、香取さんとのやりとりを振り返った。

 続けて「今日バイバイする時、また長く会えないのかなって寂しくなっていたら『またね!』『すぐね!』って、、、、」と、香取の優しい言葉に感動した様子を綴った。

 香取は8日にInstagramを更新。ここでも、「望結ちゃんに会えた!8年ぶりにやっと会えた
うれし楽し幸せだった!またね!すぐね!」と、本田に向けた、優しさあふれるメッセージを送っている。

 2人の再会にファンからは、「幸せな再会︎に見ている側もドキドキ、うれしい気持ちになりました」「またドラマで共演できるといいね」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる