本田望結 初恋の相手と8年ぶりに再会報告「まさか本当に8年も会えないなんて。。」

 女優でフィギュアスケート選手の本田望結(18)が7日、自身のインスタグラムを更新し、ようやく会えた初恋の人との再会についてつづった。

 本田は「やっと再会できました」とし、「10歳の時、香取さんにお会いしてからずっと、また香取さんに会える日まで頑張る。そう思ってきました。ドラマのクランクアップの時、『大人になった望結ちゃんに会えるの楽しみにしてる!』そう言ってくださったけど、『大人になるまで会えないの?』って寂しかったのが、まさか本当に8年も会えないなんて。。」とつづった。

 本田と香取は15年放送のフジテレビ系ドラマ「一千兆円の身代金」で共演。この日ABEMA「7.2新しい別の窓 #62」で久々の共演を果たし、初恋だったことが明かされた。

 さらに「また長く会えないのかなって寂しくなってたら、『またね!』『すぐね!』って、、、、ずっと憧れの方です。香取さんのお背中が見える位置にずっといられるよう、精進してまいります」と誓った。

 フォロワーからは「素敵な写真です!!」「見てる方も照れちゃいます」「美しい」「みゆちゃん大きくなったなーて改めておもう!!」などの声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる