本田朋子アナ、地元・桐生市グルメ探索でご満悦「大人な雰囲気でゆっくりと甘味をいただきました」

本田朋子アナ、地元・桐生市グルメ探索でご満悦「大人な雰囲気でゆっくりと甘味をいただきました」

本田朋子アナのインスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)より

(スポーツ報知)

 元フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。地元・群馬県桐生市のグルメを満喫する様子を公開した。

 この日、お茶と甘みが並んだテーブルを見て微笑む写真をアップした本田アナ。

 「桐生市グルメ探索。とっても素敵な雰囲気の喫茶『祇園』。大人な雰囲気でゆっくりと甘味をいただきました。もっと暑くなったら、かき氷食べてみたいな」とつづると、「そして、『Ju The Burger』でハンバーガーも堪能。ハンバーガーだけでなく、ポテトやドリンクにもこだわりを感じるお店」と別の店も紹介。

 「他にも桐生には気になるお店がいろいろと。また足を延ばしてお気に入りのお店を増やしていきたいです」と「#群馬グルメ」「#桐生」「#太田」「#祇園」「#jutheburger」のハッシュタグを付けてつづった投稿には、「地元に本田さんがいらっしゃるなんて感激です。またいらしてください」「美味しそうですね。私も行ってみたいです」「ぽんちゃん超綺麗〜」などの声が集まっている。

 本田アナは夫のBリーグ・群馬クレインサンダーズ所属の五十嵐圭に伴い、群馬県太田市に自宅を構えている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる