有吉弘行“マリオを見に行ったら…”報道に衝撃「そりゃ子供もビックリするよ」

 お笑いタレント・有吉弘行(48)が7日にパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演し、映画の“誤上映”に衝撃を受ける場面があった。

 番組では、あるシネコンで誤上映が起きたニュースを取り上げた。一部報道によると映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が上映される回に、手違いで「聖闘士星矢 The Beginning」が代わりに放映されたという。

 これを聞いた有吉は「大変だよね、結局この回は上映中止になったみたいで。子供もかわいそうだね、そりゃビックリするよね。マリオが出てこないんだからさ」と衝撃を受けていた。

 東宝東和は2日、イルミネーションと任天堂が共同で製作する映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が全国公開初日の4月28日から30日の3日間で18億4278万3160円を記録し、週末興行のNo.1に躍り出たと発表した。全世界では約1410億円となり、圧巻の10億ドル超え。歴代アニメ作品興行成績のトップ10入りを果たした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる