有吉弘行「座り込んで泣いちゃった」ほど辛かった経験とは?「“うわーーーーー!!”って叫んで…」

 お笑いタレント・有吉弘行(49)がパーソナリティーを務める7日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し「座り込んで泣いちゃった」ほど辛かったエピソードについて語る場面があった。

 今回のテーマは「テンションが上がった話」。そこでリスナーから「5年ほど前から首にあるイボを取りに行ってきました。イボを見られるのが恥ずかしくて、襟がついていない服を着るのをためらっていましたが、明るい気持ちで外出できるので楽しみです」といったメールが寄せられた。

 これを聞いたアシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司は「ついこの間、皮ふ科に行って液体窒素で取りましたね。最初は小さかったんですけど、引っ張ってたら首の皮膚が伸びちゃって」といい、痛みについては「ちょっとチクっとするぐらいでした」と振り返った。

 有吉も以前“陰部”にイボがあったというが「俺も液体窒素で取ったんだけど、病院のトイレで“うわーーーーー!!”って叫んじゃってさ。帰り道でも座り込んで泣いちゃったよ」と激痛が走ったことがあると明かすと、「それは相当ですね…」と驚きの声が上がっていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる