有吉弘行、サンド富澤の“草野球骨折”にコメント「おじさんたちが急に運動すると…」不安的中

 お笑いタレント・有吉弘行(48)が14日にパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」富澤たけし(49)が肋骨を骨折した件についてコメントする場面があった。

 富澤は自身のブログで、相方・伊達みきおらとゴールデンウイーク中に草野球をした際に負傷したと報告。「ライトオーバーの短打を放ち、一塁でリードを取るとピッチャーの伊達から鋭い牽制が2回ありました。頭からスライディングで帰塁した時に『アバラが痛い…!』と感じましたがそのまま続行」。後日、医師から肋骨骨折の診断を受けたという。

 この話題になると、有吉は「何やってんだよ!ちょうどね、上島(竜兵)さんの一周忌に行って。帰りの車の中で、サンドウィッチマンがラジオで草野球の話しててさ。そのときから“気を付けろよ”とは思ってたんだよ」と“嫌な予感”が的中したという。

 「デブ2人が草野球やって、大丈夫かなって心配してたんだよ。見てみろよ、こういうことになってさ、おじさんたちが急に運動するとね。それでなくても忙しいんだから、ちょっと気を付けて欲しいですね」と語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる