昔の「極楽とんぼ」はめちゃくちゃだった!?加藤浩次、芸能界に広まるうわさにズバリ回答

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」が13日に更新されたYouTubeチャンネル「極楽とんぼの週末極楽旅」に出演。加藤浩次(53)が芸能界に広まるうわさに答える場面があった。

 今回のゲストはお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の2人、芸能界のゴシップに詳しいが「極楽とんぼ」についての都市伝説を本人たちに聞くこととなった。そこで「若手時代に番組のネタ見せって普通ゴマするじゃないですか。でも、極楽さんは“ネタはやりません。使ってくれるなら披露します”って言ってたって。本当ですか?」という質問があった。

 これを聞いた加藤は「そんなことないよ、言ったことない」とキッパリ。また「途中までやって“このあと決まってないんですよね”って言ったって聞いたことがある」と迫られるも「ない」と一蹴した。

 「昔の『極楽とんぼ』はめちゃくちゃだったって、よく聞くんですよ」と、うわさが広まっていることを伝えられると、加藤は「ちゃんとしてたよ。一生懸命やってた」と複雑な表情をみせる。「極楽さんの都市伝説まいてる“諸悪の根源”を探したほうがいいですよ」という言葉には「本当だな!」と笑いながら返していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる