冒頭に「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏が登場し「今、まじ超緊急でカメラ回してます」とし、「急きょ来てもらいました」と隣には7月17日にABEMA PPVオンラインにてLIVE配信された「Breaking Down 5」に出場して一躍有名となり、今月10日に週刊文春が報じた明日花と手つなぎデートをした咲人がいた。
三崎氏は「俺はどういう関係なのかちょっと気になってて。たまたま(咲人が)連絡くれて、近くにいるってことは本当に超偶然だった」と咲人が登場した経緯を明かした。三崎氏と咲人が撮影中のスタジオへ突撃し、明日花と対面。明日花は「え!?」と目を丸くしつつ「何やってんの?」とびっくり。咲人も「いや、急に呼ばれて。何も聞かされてない。着いて、今オープニングでなんか文春について」と戸惑っていた。
突然の対面に戸惑う2人をよそに三崎氏は「やっぱり気になるじゃん」と関係性が気になっており「聞いてみたいよね。あれは(文春)6月に?」と事実確認を始め、明日花は「うん」と頷いた。三崎氏は続けて「肩組んで、おてて繋いで。あれはなんだったんですか?ちなみに」と聞いた。
咲人は「組まれた側ですからね僕」と説明すると、明日花は「私よくやるじゃん。私すごい腕が長いから困るんだよ」と普段から肩を組むクセがあるとした。三崎氏が「ご飯は2人で行ったの?」と聞くと咲人が「2人で行きました」と即答し「そこに関しては何が悪い?」と疑問を口にした。
そして三崎氏は「え。付き合ってんの?」と核心に迫ると「いやいやいや」と明日花。どっちとも取れない反応に三崎氏は「ど、ど、どういう関係なの?ちなみに」。咲人は「だいぶ仲良くはさせてもらってますよ。肩組んでもらったりとかしてますけど、そんなお付き合い僕なんかがおこがましいですよ」と交際は否定した。
手を繋いだ件について、咲人は「あれは僕がエスコートしただけです。タクシー降りて」と説明。明日花も「職業病」と説明すると咲人は「僕韓国人なんで。そういうのちゃんと小さい頃から教わっている」と補足した。
2人の説明にも疑惑が晴れない三崎氏は「え、ぶっちゃけ、これはっきりして欲しいんだけど、みんな気になってるから、付き合ってるの?」と再度質問。明日花は「ううん」ときっぱり交際を否定した。咲人も「付き合ってはない。仲はいいですけどね。ご飯行くくらいの仲です」とした。