日向坂46影山優佳初写真集封入カード写真1種類公開 旅館の露天風呂でくつろぐ濡れ髪ショット

日向坂46影山優佳初写真集封入カード写真1種類公開 旅館の露天風呂でくつろぐ濡れ髪ショット

初写真集「知らないことだらけ」に封入される日向坂46影山優佳のクイズ(ポスト)カード写真の1種類(新津保建秀氏撮影・扶桑社刊)

(日刊スポーツ)

日向坂46影山優佳(21)の初写真集「知らないことだらけ」(5月9日発売)に封入されるクイズ(ポスト)カード6種類の中の1種類が10日までに解禁された。

今回公開されたのは長野県の旅館にある露天風呂でのシーン。諏訪市での非常に寒い中での撮影を終えた彼女が冷えた体を温めるために入った温泉でくつろぐ様子を切り取った1枚で、ぬれ髪姿でやさしくほほ笑む表情が印象的なカットとなっている。

カードの裏面には影山直筆のクイズもプリントされているという。写真集の撮影は、東京、長野、沖縄で敢行。その土地での出会いに彼女の知的好奇心がくすぐられ、心が動かされていく様を収めている。地元東京では、彼女に縁のある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた作品となっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる