新山千春、14歳年下彼氏と遠距離恋愛に 交際4年目で「彼が仕事でシリコンバレーに」

新山千春、14歳年下彼氏と遠距離恋愛に 交際4年目で「彼が仕事でシリコンバレーに」

【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba】

(ENCOUNT)

目次

2022年8月に14歳年下の男性との交際を公表

 タレントの新山千春が19日、ブログを更新し、彼氏と遠距離恋愛になってしまったことを明かした。

 2022年8月に、ABEMAのオリジナルレギュラー番組「かまいたちの『ぜにいたち』」に出演し、マッチングアプリで知り合った14歳年下の男性との交際を公表。「娘が友人たちから『ママが男の人と歩いていたよ』と言われて、苦しくなっただろうなと思ったから」と伝えていた。

 新山は「梅雨前のこの季節の毎年の楽しみは大好きな芍薬をみること!」と写真を添えて投稿。続けて、「最近、彼が仕事でシリコンバレーに行ってしまいました」とアメリカ・カリフォルニア州のサンフランシスコの南部に位置し、多くの新興企業や技術系のグローバル企業が密集する地域へ足を運んだという。

「4年目にしてまた遠距離生活がはじまりました」と寂しい気持ちに。日本とサンフランシスコとの時差は、16時間あることから「時差を計算して、過ごしながら、連絡とる毎日がなんだか懐かしいです。新しくチャレンジしてる資格のテストも近いから勉強も頑張りまーす!」と意気込みを語った。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる