新人女優チェ・スハ、Initialエンターテインメントと専属契約締結

新人女優チェ・スハ、Initialエンターテインメントと専属契約締結

新人女優チェ・スハ、Initialエンターテインメントと専属契約締結(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国の新人女優チェ・スハが、Initialエンターテインメントと専属契約を締結した。

Initialエンターテインメントは20日、「演技に対する情熱を持ったチェ・スハと共にでき、とても嬉しい。チェ・スハは多方面で才能を兼ね備えた魅力的な女優だ。 彼女の持つ無限の潜在力が光を放てるよう、全面的な支援を惜しまない計画だ」とし、「チェ・スハの新しい跳躍に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

チェ・スハは、演劇「ロミオとジュリエット」「グッドドクター」「マクベス」など様々な作品に出演した。その後、多くの自主映画作品でも主演として活躍し、演技の基礎をしっかりと固めた。

特に、長編映画「19歳」では主人公ソジョンを演じ、危険な状況に巻き込まれた19歳の少女の変化していく感情を繊細に演じ、好評を得た。この作品を通じ、「第9回ソウル国際子供映画祭」の長編キッズフォーカス部門俳優賞を受賞し、演技の可能性を認められた。

一方、Initialエンターテインメントには俳優キム・ドンホ、リュ・スンム、女優ソン・ユリ(Fin.K.L.)、イ・ソンビンなどが所属している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる